ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
touch!papa
touch!papa
愛知県在住の ダラダラキャンパーです。

キャンプ場では呑んでるだけのダラキャン好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年04月18日

こんなん買いました



おはよん

先週の土曜日に「万歩計」を買いましたよ

何故って
メタボ対策です!?

私の仕事って歩かないんですよ
ほとんど車乗ってます

これじゃいかん!
つ〜ことで万歩計…


昔 ゴルフしていた時にも持って行っていたんですが
探したけど紛失しました

んで 新しいのを購入。


今の万歩計は いろんな機能が付いていますね

歩数 歩行距離 消費カロリー メモリー 時計

こんなけ付いて2千円以下でしたよ



早速 昨日の娘とのトレッキングで使ってみました

結果はそのうちレポあげますわ(笑



今日から9時出勤 朝から時間が有りすぎ



同じカテゴリー(いろんな事)の記事画像
今日は入道ヶ岳
お花見キャンプ
半世紀
ネッツトヨタ
積雪(-.-;)
いびつな雪だるまm(_ _)m
同じカテゴリー(いろんな事)の記事
 今日は入道ヶ岳 (2013-04-20 13:18)
 お花見キャンプ (2013-03-30 17:36)
 半世紀 (2012-12-16 22:24)
 ネッツトヨタ (2012-12-16 10:10)
 積雪(-.-;) (2012-12-10 06:46)
 いびつな雪だるまm(_ _)m (2012-12-09 22:56)
この記事へのコメント
おはようございまぁす。

あら、パパさんがメタボ対策?
ノープロブレムって感じですのに^^v
でも、お仕事柄…確かに。

胡蘭も、当地に来て、車の免許とってから、車ばかり。
おぼったまが来てからの散歩で、少し解消。
そして、主婦頑張ってると、家の中でも以外と歩いているんですけどね…
仕事だと、ダメダメですわ。

トレッキングでどのくらい?楽しみです。
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年04月18日 08:48
マンP ok!?

仕事柄、多分毎日マンコエテマス(爆)
Posted by 旦那チャン at 2011年04月18日 17:51
ワタシモ マイニチ マンコエテマスガ(爆

安物のせいか、感度良すぎて、歩数バブってますけど(苦笑
Posted by i na at 2011年04月18日 22:18
ごたっこ胡蘭さん おはよん

先日の健康診断でメタボ判定が・・・
私 脱いだらすごいんです!(笑

こたろうとの散歩は言い運動になりそうですね キャンプ場でお会いした時は私が変わりますよ

>トレッキングでどのくらい?楽しみです。
コレがね~ 笑
Posted by touch!papatouch!papa at 2011年04月19日 06:38
旦那チャン さん おはよん

>マンP ok!?
はじめ意味不明でしたよ(笑

万声してるのね。
Posted by touch!papatouch!papa at 2011年04月19日 06:40
i naさん おはよん

電車痛筋は歩きますね~

コレも正確性はどうかな? 安ものだし・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2011年04月19日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こんなん買いました
    コメント(6)