ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
touch!papa
touch!papa
愛知県在住の ダラダラキャンパーです。

キャンプ場では呑んでるだけのダラキャン好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月29日

旨いっす (^ε^)



いつもの温泉まで戻ってきましたよ。

久しぶりの生ビール!
旨い!





同じカテゴリー(いろんな事)の記事画像
今日は入道ヶ岳
お花見キャンプ
半世紀
ネッツトヨタ
積雪(-.-;)
いびつな雪だるまm(_ _)m
同じカテゴリー(いろんな事)の記事
 今日は入道ヶ岳 (2013-04-20 13:18)
 お花見キャンプ (2013-03-30 17:36)
 半世紀 (2012-12-16 22:24)
 ネッツトヨタ (2012-12-16 10:10)
 積雪(-.-;) (2012-12-10 06:46)
 いびつな雪だるまm(_ _)m (2012-12-09 22:56)
この記事へのコメント
大和温泉を スルーして
美濃まで 下で帰ってきました。。。

いい天気でしたね(^_^)v
Posted by もんど at 2010年08月29日 15:48
こんばんは。

お帰りなさぁ~い!
生ビールが美味しそう! ゴクリ・・・
やっぱりジョッキで飲む生ビールは最高ですネ!(*^^)v
Posted by natsutakunatsutaku at 2010年08月29日 18:30
もんどさん おはよん♪

あら スルーでしたか
ひょっとしたら?って思っていましたが。

お互いいい天気で楽しめましたね~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年08月30日 05:56
natsutakuさん おはよん♪

温泉後の生ビールは最高ですよね!
狭い妻の車で行った甲斐がありますよ。
車が狭いと 子供と妻には不評でしたが・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年08月30日 05:58
こんばんは

生ビール  思わずのどが鳴ってしまいます
美味しそう。

やまと温泉は、母袋温泉キャンプ場の帰りにいつも寄りますね。
Posted by トトロ at 2010年08月30日 23:23
こんにちは

まだまだ暑い日が続き 

ビールがうまいですねー

で・・・

家族で9月の連休に乗鞍登って

そのあと平湯キャンプ場泊かと

思っていますが、お勧めのサイト

ありませんか~

平湯初めてですのでよろしく
Posted by yoota at 2010年08月31日 11:30
トトロさん こんちわ♪

生ビールはたまりませんよね
今夏初めて飲みましたよ~

母袋温泉の帰りにやまと温泉・・・?
母袋温泉では入らないのかな まああそこの温泉せまいからな~(20年前の記憶ですが)
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年08月31日 17:01
yootaさん こんちわ♪

毎日暑いよね~
今私の地方では雨は降っていませんが雷が鳴っていますよ
ひと雨来ると涼しくなるのにな~。

乗鞍登って平湯ですか~ いいですね。
私は今週末に乗鞍か御嶽へご来光を見に行く予定ですよ。

さて 平湯キャンプ場ですが お勧めサイト・・・むつかしい。
個別サイトになってはいるのですが 感じとしてはフリーサイトに似ています。

よさそうな所は ゲートから入ってまっすぐ行ったあたりが広くてフラットかな?

このキャンプ場は予約なしの早いモノ順ですので 連休だといい場所(フラット 広い)は早くに埋まります。
こんなところかな? 混んでる時に行ったこと無いからな~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年08月31日 17:20
お邪魔します。

北海道も暑いです。。。
年に一桁しか30度越えがないのに今年はほぼ毎日です。。。

生ビールがのみたい~~~~~~~!

夜勤の時昼間寝るのがつらいです・・・
エアコン買おうか今更検討中~~~♪
Posted by yah114 at 2010年09月02日 23:26
yah114さん こんばんわ♪

北海道も暑いんですか~
今年は異常だね 

毎日30℃越えでエアコンなし・・・私には耐えれませんよ。
湿度の関係もあるけどね~。

>エアコン買おうか今更検討中~~~♪
ん~ 東京では売り切れ中らしい
あと少し我慢すれば冬です!(爆
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年09月03日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旨いっす (^ε^)
    コメント(10)