ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
touch!papa
touch!papa
愛知県在住の ダラダラキャンパーです。

キャンプ場では呑んでるだけのダラキャン好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月13日

ノーカウント。。。キャンプもどき。


ども!touch!papaです。

皆さん3連休いかがお過ごしでしたでしょうかね?

私の住む地方は この3連休 土曜日は雨 日月曜日と晴天でしたよ


私はブログにて 連休の予定を書いていましたが
土曜日が雨の為 蓼科ハイクは中止となり
予定がポカリと空いてしまいました。


まあ こんな時は 「捨てる神あれば 拾う神あり」(使い方違うかな。)

日曜日に コメント職人のもんどさんにお誘いを頂きキャンプへGO!


そんな 今年最後の3連休レポ。


9日土曜日

天気予報も雨 実際も朝から雨 
予定していた蓼科山付近も雨模様・・・
金曜日の夜には行くのを断念です。

ただ ひたすら昼からビール三昧。。。

一瞬 いなかの風にdacyanさん mizu-kenさんが居るから襲撃しようかと思いましたが
ブログコメントのお誘いは社交辞令かも?って事でやめました(笑

結局 な~~~~~もしないで土曜日は終了!


10日日曜日

朝から 妻と娘とキリオ(オーソリティ)へGO!
テント20%オフしているからね
ところが お目当てのテントは無し・・・・。(C社のしかありませんでした)
お取り寄せもダメとの事。

傷心のまま帰宅。

お昼過ぎ
金曜日のコメントで もんどさんが揖斐川にいく事を書いていた為
私もお願いして付いて行く事に。

15時少し前に到着
お久しぶりの方 懐かしい方 いつもの方 とのキャンプでしたよ。

ノーカウント。。。キャンプもどき。



ただただ 呑み続け喋り続け・・・・22時過ぎ撃沈。

11日月曜日
朝 5時半に起きるも二日酔い

ノーカウント。。。キャンプもどき。



その後も ダラダラしゃべり~のお昼までのんびりして帰宅



結局 カメラは出さず仕舞い 携帯画像3枚(一枚はブレブレ)
食事も 持って行ったものはそのままお持ち帰り
皆さんが作ってくれたものを頂いただけ。(御馳走様でした)


そして・・・・・・テントも張らずの車中泊!

ノーカウントキャンプとなりました。


まあ キャンプ自体は楽しく過ごせて満足でしたよ

ご一緒した もんどさん 掘さん inaさん きょんさん ユッコンさん ピー君 ピーチキさん 
スペシャルゲスト トリトンさん エルさん
ありが㌧


まあ こんな3連休を過ごしました。


おしまい。


同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事画像
いなかの風…レポ無し?
ガンダムだよ
夏の思い出 「福井県立恐竜博物館」
「日本元気劇場~石川県立航空プラザ」ドライブ
お盆休み後半 「いなかの風」編
お盆休み後半 「P テンガロンハット」編
同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事
 いなかの風…レポ無し? (2010-10-20 09:20)
 ガンダムだよ (2010-09-23 06:44)
 夏の思い出 「福井県立恐竜博物館」 (2010-09-01 09:11)
 「日本元気劇場~石川県立航空プラザ」ドライブ (2010-05-12 06:46)
 お盆休み後半 「いなかの風」編 (2009-08-26 22:15)
 お盆休み後半 「P テンガロンハット」編 (2009-08-24 06:35)
この記事へのコメント
こらんです。おはようございまぁす。

うふふ。
dacyanから、小耳にしてましたが…
やはり、ノーカウントでも、出撃だったんですね^^v
河川敷のキャンプ場なの?
賑やかなキャンプだったんでしょうね。(笑
お楽しみさま~。
Posted by koranchan at 2010年10月13日 08:24
おはようございます!


呑んで撃沈とはいえ、車中泊でぐっすり寝られたんでしょうか?
いつも車中泊では寝れないって…


予定は変更になっても、週末を楽しまれたのですね(*^-^)ノ
Posted by あつHD at 2010年10月13日 08:28
どもども。

お世話様でした。

意外に、人が多くでびっくりでしたねえ。
しかし、誰もテントを張らないって・・・・。
Posted by 掘 耕作 at 2010年10月13日 08:48
危うく  屋根さえも無し。。。でしたね。。

辛うじて ぴ君 レクタ提供!  改めて 感謝 m(__)m


冬 近し
尚 ぐぅ~たらに 成りつつ  おやじたち(笑)

とても 楽しい オフ でした。。。。
Posted by もんど at 2010年10月13日 09:41
touch!phoneありがとうございました♪

おかげでキャンプに行きたくなりました(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年10月13日 10:14
お楽しみさまでした。なんか幕狙ってみえましたか! (^^)b

飯島にもtouch!フォンありがとうございました。
検索チャンには hohoho!ホーンだったようですが(笑)

土曜は社交辞令でも見合わせ正解ですね。濡れるだけでしたもん(笑)
やっぱり、皆さん車中泊だったんですね
で?誰の車が揺れていたのか気になるところですが (*^^* ホホホサン ダレノクルマニ?
Posted by dacyandacyan at 2010年10月13日 17:38
熱い夜でした(爆
飲み過ぎて、寝る前の記憶があまりナイ orz

本格的なオフ会って、はじめてでした。
ベテランが揃うと、幕張らないんですね(爆

貴重な機会、ありがとうございました。
Posted by i na at 2010年10月13日 20:58
この時期は、毎年休日出勤だったんですが、
今回初めて、突然3連休が出来ちゃって家でうだうだしてました^^;

私は、高山は、今シーズンは終了
里山ハイクで楽しむ予定です。

スポオソ、テントのみ20%オフだったんですね
全品20%引きやってくれないかな~
Posted by take-papatake-papa at 2010年10月13日 22:09
お疲れ様でした~

7組おってだれもテント張らない

これぞ究極のダラキャンですね
Posted by ぴーちき at 2010年10月14日 00:21
こらんさん おはよん♪

やはり 家でじっとしてるのはムリっす
初めは張るつもりだったんですけど
誰も張らないからやめましまよ

ここは河川敷の無料キャンプ場ですよ
風が強いのが難点ですわ~。
Posted by touch!papa at 2010年10月14日 05:42
おはようございます。

三連休、キャンプに出撃されたのですね。
豪華大勢でワイワイ、楽しそうです。 ←会話の内容も豪華そうです!(笑)
でも誰もテント張っていないって言うのもスゴイですね。(笑)
Posted by natsutaku at 2010年10月14日 06:39
あつHDさん おはよん♪

車の中では熟睡はムリでしたよ
寝返りうつたびに目が覚めます
それに 朝起きたら体中が痛いですね~

酔ってたから寝れた?って感じですよ。
ノーカウントでも楽しめたからいいかな。
Posted by touch!papa at 2010年10月14日 06:51
掘さん おはよん♪

お楽しみさまでした。

ホント混んでたね~ 天気良くなったから急遽皆さん出掛けたのかな。

テントは誰か張れば皆さん張ったんじゃない?

また ヨロシクね~。
Posted by touch!papa at 2010年10月14日 06:54
おはようございます(^O^)
touch!papaさんが二日酔いなんて 相当飲まれたのでは!?

予定が変更になっても、仲間との楽しいダラキャンだったんですね♪

今度のキャンプ、楽しみにしております\(^o^)/
Posted by おとあん at 2010年10月14日 07:45
もんどさん おはよん♪

ぴー君感謝・・・風除けは?(爆

なんだね 確かに 寒くなると動かんね~
まあ それがおやじ~ずたるゆえんなんだろうね。

これが 冬になると 焚火にも寄らずストーブの前だからね~(爆

また ヨロシクです。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年10月14日 09:01
旦那チャンさん おはよん♪

いや~どこにも出かけられず アパートで寂しくしているかと思い電話しましたよん(笑

キャンプ行きたくなったでしょ~
今週はあそこに居ますから良ければどうぞ!
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年10月14日 09:03
dacyanさん おはよん♪

幕はね~ ランブリソロ買おうかと思っていましたよ。
でも 無かったです SPS熱田にはあったらしいんだけど そこまで行く気にはなれませんわ。

急ぎのtouch!ホンでご迷惑おかけしました~
あれ以上遅くなると 話す内容を忘れてしまいますもんで!
mizu-kenさんの電話番号知らないんだよね~
奥さんにかわれてって言う可能性があるからか おしえてくれません!

堀さんは誰の車に行ったんだろうね~
あ!キャバ・・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年10月14日 09:07
inaさん おはよん♪

誘っておいてほとんど相手しなくてゴメンチャイ

まあ 掘さんも一番最初に誘った時はホカリッぱなしでしたが・・・。

これも経験だと思って・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年10月14日 09:09
take-papaさん おはよん♪

あらら 家でウダウダですか~
誘えばよかったかな?
池田山登れたのに!(笑

私も これからは2000以下しかのぼりませんわ
装備無いしね。

スポオソは もうすぐ全品20%と言う噂もありますよ?
どなたかのブログで読みました。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年10月14日 09:12
ぴー君 おはよん♪

張らないね~ 面倒いもんね。
でも 誰かが張れば・・・張らないか?(笑

しかし 帰り飛ばし過ぎ!(爆
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年10月14日 09:14
natsutakuさん おはよん♪

なんとか 三連休退屈せずに楽しめましたよ。
今回は 関東から懐かしい方が見えたので余計楽しめましたね~
話の内容はいつもの如く ホいじりですよ。

テントは 昼間から呑んでいて面倒になっちゃいましたよ。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年10月14日 09:16
おとあんさん おはよん♪

いや~ 実はいつも二日酔いしているんですよ
ただ 迎え酒していますから!(笑

↑でも書きましたが 懐かしい方と久しぶりにお会いできて楽しく過ごせました。

>今度のキャンプ、楽しみにしております\(^o^)/

私は 奥さまとお会いできるのを楽しみにしています!(ココ大事)
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年10月14日 09:18
SPS熱田位ならmizu-kenがパシリますよん(^_^)v
どうせよく近辺でサボってるし(笑)

mizu-kenもpapaさんの携帯しりません。。。
ひるがので嫌って言われても名刺渡しますよ(^0_0^)
嫁の携帯番号は書いてないけど(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2010年10月15日 00:28
mizu-kenさん おはよん♪

そうだね~ 頼めばよかったかな
電話番号知らないし~

>嫁の携帯番号は書いてないけど(笑)
じゃぁいらない <(_ _)>
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年10月15日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノーカウント。。。キャンプもどき。
    コメント(24)