ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
touch!papa
touch!papa
愛知県在住の ダラダラキャンパーです。

キャンプ場では呑んでるだけのダラキャン好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年02月03日

大きくなったな〜「日刊touch!papa91」

ほ〜いtouch!papaだよ。

おはよん♪
今日も寒い朝だね 明日は立春だよ暦の上ではもう春なのにね。
まあ そんなに早く春になったら雪中キャンプ行けなくなるからまだ寒くてもいいかな。ワガママオヤジです



ニュースで見たけど 高速道路無料化の路線が発表されたね
私の地方は関係なさそうでした
まあ 無料化はしなくていいから千円を続けて欲しいよね。
これまたワガママオヤジ。



さて画像は 息子と娘
息子も大きくなりましたよ 身長も私と5〜6センチしか変わらないんだよ。
足のサイズはとうに抜かれていますわ

学校でも大きい方かと聞くと 普通ぐらい?らしいんです。
確かに 遊びにくるツレ達もデカイもんな〜
近頃の小学生は育ちがいいね。

何故こんな事書くかというと 日曜日に学生服見に行ったんだわね
すると サイズが180用だったんですよ
オイオイ 大きすぎない? と思ったんだけど
学生服屋さん曰わく この足のサイズ 骨格を見ると そのぐらいまで伸びるそうな。
親としては嬉しいような寂しいような 複雑な気持ちだね。そのうち上から目線 ホホホ…



今日は節分だよ
私は帰宅したら役ですよ そのまま外でテント泊?
んな〜わけありません


今日は親バカネタでした。


ほんじゃ



同じカテゴリー(日刊touch!papa)の記事画像
本買った〜「日刊touch!papa193」
こんなんも買いましたよ「日刊touch!papa192」
千夜一夜 「日刊touch!papa191」
靴下は大事だね!「日刊touch!papa190」
準備完了!「夕刊touch!papa189」
買ってみたよ「日刊touch!papa188」
同じカテゴリー(日刊touch!papa)の記事
 本買った〜「日刊touch!papa193」 (2010-06-16 18:51)
 こんなんも買いましたよ「日刊touch!papa192」 (2010-06-15 11:54)
 千夜一夜 「日刊touch!papa191」 (2010-06-14 06:58)
 靴下は大事だね!「日刊touch!papa190」 (2010-06-13 13:47)
 準備完了!「夕刊touch!papa189」 (2010-06-11 22:53)
 買ってみたよ「日刊touch!papa188」 (2010-06-11 09:08)
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
こうやってminmiチャンと並ぶとすごい身長差ですね~!!
頼もしいじゃないですかー!!
ちなみに私は6年生の時160センチでした…。

今日は節分ですね~!!
豆買って来なきゃ★
二股鬼におもいっきり投げつけてやろーっと。
Posted by MINMI at 2010年02月03日 08:44
>何故こんな事書くかというと 日曜日に学生服見に行ったんだわね
papaさんの名古屋弁(尾張弁)を文字で見たのは初めて鴨?(笑)

Tちゃん大きくなったもんな~(次回に会った頃、私は抜かされるなぁ~(笑))
学生服は、大きめで拡張できるように縫製してくれるみたいですねぇ
ウチは1月にオヤジがキャンプに行っている間に娘とカミさんでいってきたようです。
(touch!mamaさんの教えどおりの伝言をしてきたようです m(_ _)m )
Posted by dacyan at 2010年02月03日 10:38
ってことはシュラフも買い替えなきゃいけないんじゃないんですか~!?


今日はセ○○○ですね♪
マメ、ナ○なきゃ(爆)
Posted by 旦那チャン at 2010年02月03日 12:21
もう 中学生かぁ!

この頃の1年1年って精神的にも肉体的にも凄く成長するもんね!

知らないと思ってることも 知ってたりするし! ね!

 オフ会のお話も気を付けなイカンね!

しかし た○ちゃん 大物に成りそうだね!
Posted by もんど at 2010年02月03日 12:54
少6の頃160なかったmizu-kenですが、中学入ってグングンと・・・
あっという間に大きくなりそうですね(*^^*)

我が家も来年は物入りだな〜(~_~;)
Posted by mizu-ken at 2010年02月03日 16:10
こんにちは。

子供に身長が追い越されるのって確かに複雑ですね。
最近の子供は栄養がいいのかなあ。
自分ももっと栄養あるもの食べさせてもらえたらもっと身長が伸びてたかも。(^^ゞ
Posted by とーととーと at 2010年02月03日 16:53
MINMIさん こんばんわ
頼もしいですか~? 体は大きくてもやる事は子供でね~
アンバランスですよ
MINMIさんも大きかったんですね~
その頃からガテン系?(爆

もう 二股鬼は外に行きましたか~(笑
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年02月03日 19:54
dacyanさん こんばんわ
あら? 尾張弁でしたか 私が読むと東京弁に聞こえますが?
酔うと名古屋弁が出ますね~ こんしゅうまつも みゃ~みゃ~

なんでも このままの学生服で行けそうなんですよ
(私が着れるな~ 悲)
>ウチは1月にオヤジがキャンプに行っている間に娘とカミさんでいってきたようです。
らしいですね~ 電話の内容はその事でしたよ
まあ 重要な事じゃないので!
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年02月03日 19:58
旦那チャンさん こんばんわ
え?シュラフって息子のですか
もう 大人用使わせていますよ それに#4はロングですからね~。
と言うか もうついて来ないような気がします。

そう!今日はしまっせ~ ほらマメ豆まめ・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年02月03日 20:00
もんどさん こんばんわ
息子は私の子ですからね~ スケベでしょうね!(爆

まあ 近ごろはテレビ番組(サスペンスもの)も注意して見ていますよ。
横目で見ているみたいです。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年02月03日 20:02
mizu-kenさん こんばんわ
あら 小学生の時は小さかったんですね~ 
何食べたら そんなに大きくなったん? 教えて私も食べるから!

mizu-kenさん所は来年ですか~ 可愛い子だから心配やね~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年02月03日 20:03
とーとさん こんばんわ
子供がね~ 大きくなるのは嬉しいんだけど・・・ですね
まあ 最低でも私よりは大きくなって欲しいのもありますね

>自分ももっと栄養あるもの食べさせてもらえたらもっと身長が伸びてたかも。(^^ゞ
おんなじ事考えますよね~ まあ私の場合は終戦直後だし・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2010年02月03日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大きくなったな〜「日刊touch!papa91」
    コメント(12)