ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
touch!papa
touch!papa
愛知県在住の ダラダラキャンパーです。

キャンプ場では呑んでるだけのダラキャン好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年09月14日

ただいま~!(^。^)y-.。o○


ども! touch!papaです。

わが故郷「いなかの風」より 夕方に帰って来ました!

ただいま~!(^。^)y-.。o○

「やっぱ ここは 落ち着きます!」

今回は 短い滞在でしたが十分たのしんできましたよ~。ニコニコ



少しは 先月の「イライラ?」が解消されましたね~。

モブログにコメント ありがとうございました。



今回は 「家族でノンビリ」が目的の為 レポは簡単になりそうです。

まずは 帰宅のご挨拶まで・・・。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お疲れsummer
本日の買い物
ポチッたものが届いたよ GWのtouch!papa
パッキング完成したけど。。。
パン!パン!
GWに向けてスノーショベル購入 
同じカテゴリー(雑記)の記事
 お疲れsummer (2012-08-20 18:42)
 本日の買い物 (2012-08-05 13:50)
 ポチッたものが届いたよ GWのtouch!papa (2012-04-28 07:02)
 パッキング完成したけど。。。 (2012-04-27 06:47)
 パン!パン! (2012-04-24 06:30)
 GWに向けてスノーショベル購入  (2012-04-23 06:44)
この記事へのコメント
お帰りなさいませ・・・ ウチは19時くらいに着きました

家族団欒の中、お電話やモブコメありがとうございました。
イライラ解消できてなによりです(笑)
オカレはちょい高でしたが、管理人さんは面白いいいかたでしたよ~

「トド」や「サーティーズ」の秋なのにダイブ・・・見せたかったなぁ(笑)

この帰宅報告のテンプレ・・・そのままパクリました m(_ _)m
Posted by dacyandacyan at 2008年09月15日 00:24
今日は、↑パクリから流れてきました(笑)
故郷からの、お帰りは安心楽しいですよね~!!
仲秋の名月も見れててうらやましいです。
私も見れるはずだったのになぁ・・・

11月ちょっと考えてみます~
決定したらOM入れますね☆
寒いので、コテージ泊も考えてました^^
Posted by marurinmarurin at 2008年09月15日 05:46
ファミキャンでしたか~^^

ラブラブ夫婦だから嫁さんの笑顔で癒されたかな?
あっ!お嬢さんの笑顔でかな・・・?

いなかは落ち着くでしょうね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年09月15日 06:38
お帰りなさーーい。私も出撃中でした。
今回は一泊で弓の又に行ってきましたが、
ゆったりのんびりできました。

いなか、もう秋でしょうか???
Posted by コヒ at 2008年09月15日 07:05
dacyanさん ただいま~。
19時着でしたか~ お楽しみ様でした。

電話乱入失礼しました~。(退屈なモノで・・・)

「トド」のダイブは動画でないかな~(笑
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年09月15日 07:31
marurinさん ただいま~
お! お早い時間から動いていますね~。

なんとか 天気ももって楽しめましたよ。

11月の 私が行く日までは コテージも「お試し期間」で割引がありますよ。
(私は コテージ横に赤テント張りますが・・・。)
お会いできれば うれしいですね~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年09月15日 07:34
tomo0104さん ただいま~。
今回は 珍しくファミキャンでしたよ。
やはり 嫁さんの笑顔に癒されますよ・・・・。(苦笑
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年09月15日 07:36
コヒさん ただいま~
弓の又行かれたんですか~
お楽しみ様でした。

いなかは 昼は夏 夜は秋でした。
まだまだ 昼は暑いですね~
(日蔭は 気持ちいいですよ!)
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年09月15日 07:38
才力工└|ィ (。 ̄(エ[森]

イライラ解消オメデトウ!!

ア~仕事ヤダヨ~カエリタイ。
Posted by eco。 at 2008年09月15日 11:11
おかえりなさ~~い(^.^)

papaさんは いなかだね!

ゆっくりできてイライラ解消できれば ◎ だよね!
Posted by もんど at 2008年09月15日 16:18
eco.さん ども!
ただいま~です。
あら 仕事中でしたか(もうそろそろ帰れますか?)
私は これからですよ。(いきたくないっす)
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年09月15日 16:55
もんどさん ども!
ただいま~。
あんまり ゆっくりはできませんでしたが(時間的に)
気分転換?にはなりましたよ。

もんどさんも楽しんできたかな?
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年09月15日 16:56
お邪魔します。

実はDSWって、超ハードでした・・・笑

今週は天気良かったら、お気楽キャンプしてきま~~~~~す!!
(お気楽が一番!!!)
Posted by yah114 at 2008年09月15日 18:21
yahちゃん こんばんは~。
おかえり~ ハードなんですか?
レポ楽しみにしていますね~

あら? 今週も出動? いいな~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年09月15日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ただいま~!(^。^)y-.。o○
    コメント(14)