ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
touch!papa
touch!papa
愛知県在住の ダラダラキャンパーです。

キャンプ場では呑んでるだけのダラキャン好き。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月26日

「富士サファリパーク」とキャンプ。最終回

ども! touch!papaです。

ここのところの アクセスしづらさも解消されたかな?
やれば出来るじゃん!ナチュさん。

と言う事で いよいよ「富士サファリパーク」とキャンプ。も最終回です。

「富士サファリパーク」とキャンプ。

「富士サファリパーク」とキャンプ。2

「富士サファリパーク」とキャンプ。3

「富士サファリパーク」とキャンプ。最終回

天気もサイコ~です。

それでは 最終回いってみよ~う。





 
↑の画像の景色は 何度も見ていますが 
中央アルプスにあたる朝日は好きですね~。(冬は特におすすめです。)


毎度のことながら 5時前には起床です。
今回 サイト内別居しましたが 我が家にはこの方式は正解ですね~

なんてったって私の起きるのが早すぎますからね。
(妻曰く テントのジッパーの開ける音で目が覚める!)

別居で少しはユックリ寝れたみたいです。


その後 妻が起きて来たのでコーヒーを入れてあげます。(仮面愛妻家)

7時過ぎには子供も起きて来ましたので朝食です。

「富士サファリパーク」とキャンプ。最終回 「富士サファリパーク」とキャンプ。最終回

娘は寝むたそう・・・。
相変わらず 大した食事ではありませんね~。


朝食もおわり 娘と妻は「キャンパーズ ファーム」へ

「富士サファリパーク」とキャンプ。最終回

食後のデザート? トマトを探しに!
そろそろ終わりですかね~ 何とか1個ゲット。チョキ
家族でワケワケです。


今回は 飛びこみキャンプの為 このサイトは昼から別組さんの予約が入っている為
延長は出来ませんので 私は撤収を始めます。

私が 撤収している時はまたみんみはB-2サイトさんのお子さんと遊んでいます。

「富士サファリパーク」とキャンプ。最終回

また お会いしたら遊んでね~!ニコニコ

お昼前には 撤収完了! 
すぐに次の方が入られました。

その後も我が家は 東屋でダラダラしていましたが そろそろ帰ります。

「富士サファリパーク」とキャンプ。最終回

最後に 家族写真をパチリ!

夫婦ともに 「正装です。」
えっ? 何がって・・・・わかる方にはわかりますよね~。チョキ


この後は いつもの松川温泉により帰宅しました。
時間的に 中途半端な為 割引なしで高速利用(園原~多治見間)

今回は 久しぶりのファミキャン?でした。
年に数回ですが 楽しめましたよ。
(妻は寝てるだけですけどね。笑)

今年は後一回予定していますがログハウス泊まりの為 ファミキャンじゃないかな?



これにておしまいです。 
長々 お付き合いありがとうございました。



今週末は雨みたいですね~・・・・・・・・私は「雨にも負けず。」です。






☆ ☆ ☆ ☆ 広告のページ ☆ ☆ ☆

「いなかの風」のHPをご覧になった方は知っているかも知れませんが

8月20日より 新たなサービスが始まりました。

「シングル & ライダーズ 専用サイト」です。

詳しくは 「いなかの風」HPをご覧ください。


どんなサービスか簡単に書きますね。

ソロの場合 一番高いシーズンで2900円(サイト料です。 別途諸費用600円かかります。)
ライダーの場合 一番高いシーズンで700円(サイト料です。 別途諸費用600円かかります。)
(会員割引あります。)

サイトは B-0です。 B-1の上(普段は駐車場?)


その他 スタッフさんとお話したのですが 複数でのキャンツーの場合ですが
別のサイト たとえば B-1を 3~4人で借りてもいいようです。(あくまでもバイクの場合です。)
そうすれば 一人あたり1000円強ぐらいかな?
(ただ スタッフさんとの話の中での事ですので 予約時に確認してください。)


以上 「いなかの風」の広告でした。

でも これ書いても私は「いなかの風」から な~も頂いていませんからね。
あくまでもココが好きだからです。 誤解しないでね!テヘッ











同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
お花見キャンプ(粕川オートキャンプ場)
おやじ~ず幹部会? 粕川キャンプ場
新年会?オフ会?雪中キャンプ
おやじ~ず忘年会2010
初冬キャンプ おやじ~ず親睦会。
SPW中部レポ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 お花見キャンプ(粕川オートキャンプ場) (2011-04-12 06:49)
 おやじ~ず幹部会? 粕川キャンプ場 (2011-02-28 08:17)
 新年会?オフ会?雪中キャンプ (2011-01-31 09:14)
 おやじ~ず忘年会2010 (2010-12-21 07:36)
 初冬キャンプ おやじ~ず親睦会。 (2010-11-24 07:57)
 SPW中部レポ (2010-09-16 08:01)
この記事へのコメント
さすが裏管理人さん!!! very good jobですね(^^)v
オフやらキャンツーで利用するには、敷居が高い料金でしたから
これでコース走りに行くのも多少気軽になりそうです!!
(私はいつもpapaさんサイトお邪魔してばかりでしたしね)

ライダー夫婦なB-2さんは、コース走らないのかな??
まぁ時間の問題かも(^^:)
Posted by DACHS at 2008年08月26日 22:34
夫婦で迷彩正装が決まってますね~!
ばっちしです^^

いなかから見る朝焼け最高ですね♪
秋から冬がよく見えそう。
秋には行きたいな~。

ソロ価格は魅力ですね^^
寒くなるとソロが増えますから助かります。

ところで東屋って電源あります?
体験会ネタからきてますよ~ん。
Posted by しましまパパ at 2008年08月26日 22:36
DACHSさん こんばんは~。
この話は DACHSさんを前提に大ちゃんと話しましたよ。
話した時には 「いなかの風」でもいろいろ考えていたみたいです。
ココのスタッフさんはバイク好きが多いですからね。
DACHSさんも 宣伝してくださいね!(笑

まあ 私が行く場合はDACHSさんは 私のサイトに入れますから
諸費用だけでOKですよ。
その代り子供の面倒よろしくね!(爆
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月26日 22:51
しましまパパさん こんばんは~。
やはりいなかの風に行く時は 正装でしょう!(笑

秋から冬の雪を被ったアルプスの朝焼けはいいですね~。
秋に行ってみてくださいよ(寒いけどね!)

ソロ料金は 考え方ですね。
完全ソロならいいですが 複数ソロの場合は他サイト借りた方が安くなりますからね。

東屋は電源ありますから 多分OKでしょうね~
やりようによっては・・・なります。意味深・・・・。
(お会いした時にお話します。)
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月26日 22:57
家族写真むっちゃ仲良し家族じゃないですか!!
なんだかんだ言っていいパパさんなんですねん♪

息子君タッチのTシャツ着てますね。
この前ユニクロ行ったらH2のも売ってましたよ~。
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年08月26日 23:21
確かに正装だぁ・・・帽子も正装でしたもんね
ある意味、コスプレ夫婦ですね (-。-)y-゜゜゜

シングルユーズは、papaさんの為にできたような設定?
ソロが二人寄ったら、普通のサイトを借りたほうが安いのかなぁ
ライダーさんの利用は、先日に後半書かれてること私も聞いた気がします
あとA-3の下?をライダー用のフリーに昔は考えてたとか?

週末は・・・私も雨にもめげずです(^^) 最低気温予想13度らしい
Posted by dacyan at 2008年08月26日 23:35
mizu-kenさん おはよ~。
へへへ~ そう思わさるところが仮面親子なんです。(笑

H-2も好きなんですが HNに関係無いものですから
購入しませんね~。(受け狙いのTシャツですよん。)
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月27日 06:39
dacyanさん おはよ~。
正装は 子供用も持って行ったんですよん。

>シングルユーズは、papaさんの為にできたような設定?
でも 私の場合は別のサイトがいいからな~ ここは丸見えです。
(金額も600円しか違わないしね~)
ソロ二人なら Bタイプサイト借りた方が安いね~
張り物も張り放題ですしね。
A-3は 前から言っていましたがナンカの理由で止めたらしい(忘れた)ですよ

週末 13℃ですか~ 寒いね~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月27日 06:49
奥様も正装に、受けました~♪
家族写真、いい感じですね~~~
Tくんのタッチ受けねらいTシャツに、みんみちゃんのZZZ写真も☆
いろいろ楽しまれてますね~
ファミキャンだと、やはり父子キャンプよりゆっくりできます?
Posted by marurin at 2008年08月27日 08:19
昨夜は,つながりやすかったですね。
外部リンクの多さが,回線ダウンの原因ということ???

で,2900円はお徳ですねえ。
カメラは,気になる位置なのかな?
冬場一人だと,もろ見えの場所ですか?
一番上のところですよねえ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年08月27日 08:19
山は 朝焼け!
papaは 酒焼け!

やっぱ いなかがよく似合うねぇ~~
Posted by もんど at 2008年08月27日 08:44
いや~~~~~~~~ん(/。\)
またPC前で大爆笑ですよぉ
正装って・・・・( *`艸´) ぷぷっ いいですねぇ ソレ。
実は私、例のお気に入りのメーカーのキャップをパパさん家の
正装とされている柄にしましたよ 我が家ではこれを「入隊」と言ってます(^ー ^;)ゞ
Posted by megu at 2008年08月27日 10:26
お邪魔します。

D-3サイトで設営しながら飲みたいなぁ~笑
その前に私も入隊しなければ・・・
Posted by yah114 at 2008年08月27日 10:37
みんなで手をつないで、仲良し家族~♪

朝霧から、いなかの風に戻っちゃったって?驚きでしたぁ~^^;
でも正解だったようですね☆
Posted by さおりんさおりん at 2008年08月27日 12:58
marurinさん こんばんは~。
やはり touch家は迷彩が正装ですからね~。
家族写真撮る時は 正装しなくてはなりません!(笑

>ファミキャンだと、やはり父子キャンプよりゆっくりできます?
はっきり言って 変わりませんね~。
ほとんど私がやりますから 一人増えただけですよ。
まあ 妻には「来て頂いている」感じですからね!
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月27日 19:46
もんどさん こんばんは~。

>山は 朝焼け!
papaは 酒焼け!

上手い事言ううな~ さすがは軸ですわ!
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月27日 19:47
meguさん こんばんは~。
お気に入りメーカーと言うと 悶ちゃんかな?
カモワッチのハット?キャップ?どちらでしょうね~。

>我が家ではこれを「入隊」と言ってます(^ー ^;)ゞ
入隊を許可します。(^^ゞ  まずは二等兵・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月27日 19:56
yahちゃん こんばんは~。
D-3とは またまた 変わったサイトを選びますね~
トイレもセンターハウスも遠いよ・・・。
C-1にしましょう!(笑

>その前に私も入隊しなければ・・・
あらら まだ入隊していませんでしたか~。
入隊したら meguさんの下ですね。 あ!今でもか・・・。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月27日 20:00
さおりんさん こんばんは~。
>みんなで手をつないで、仲良し家族~♪
だから~っ 仮面家族ですよ!

私は仕事柄 車で距離走るのは気にならないんですよ。
まあ 乗っている方が疲れるんでしょうけどね~。

まあ いなかは気兼ねなく過ごせますから正解だったね~。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月27日 20:02
掘さん おはよ~ 
すみません 飛んでいました・・・<(_ _)>

2900円は ちょっと微妙ねんですよね~
会員割引利用で2400円かな? 600円差ですからね~
それにここは カメラにバッチリ映りますよ。
今年の冬B-1(このサイトの下)利用の時も ライブでしっかり見えたそうですからね~。
(貸切状態なら カメラを止めて貰う事も可能でしょうけど。)
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月28日 06:30
飛んでるの,書こうと思ったけど,気が付かれましたか。
一晩の放置プレーで,快楽を楽しませていただきましたよ。
ホッホッホ~ ビシ!バシ!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年08月28日 06:59
掘さん ども!
気にされてましたか~ 申し訳ないっす。
返答まで考えていたんで書いたつもりでいました。(^_^;)
Posted by touch!papa お仕事中 at 2008年08月28日 07:44
今回は奥様同行で、のんびりされたようですね。
やはり、いつも家事で大変な奥様はゆっくりさせてあげるのが今後のためですよね。(笑)
Posted by ADIA at 2008年08月28日 18:04
ADIAさん こんばんは~。
まあ いつも「いなかの風」に行けばのんびりしていますよ。
妻がいる事で 余計に気を使いましたよ。(笑

はたして 妻はのんびりできたのかな?
妻が一番のんびりできる時は 私が子供2人連れてキャンプに行く時みたいですからね~。(爆
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月28日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「富士サファリパーク」とキャンプ。最終回
    コメント(24)